20160518-4

他のグループね。
中日はどうするのかな?
ビシエドはファーストをやらせることになると思うので、レフトに藤井とかを入れてですね。ナニータ程をね。DHということになりそうですけれどもね。
あとは、左側投手になったときも、藤井は変換ヒッターであるのでね。コネクションはないのですしね。そのあたりは谷繁プロデュース手順だけどね。野本をスタメンでDHということも考えられそうですけれどもね。
で、阪神ね。
推論としては、ゴメスがDHということになりそうで、かわりに今成か、又は、新井弟をね。サード、ヘイグをファーストというためそんな行いになりそうですね。
で、ジャイアンツですけれども、
ここは、阿部慎之助は復帰するのか?そのあたりでしょうね。
そんなことをね。考えてはね、いるのかな?ってね、思ってはいます。ここもね。痛いのでしょうけれどもね。そのあたり、どうなのかな?ってね。思っていたりしてはね。掛かるけれどもね。ってな感じでね。ここはね。菅野はいるとはいえ、ここまでよくやっているはね。はたしてね。そう思ってはね。要るそんなこと。そんなところではあるのですけれども、どうなのかな?というね。小林いるのに、どうするのかな??http://photosnap.co/

20160515-7

よっしゃ、それでね。本当に、朝方の9うちすぎまでは、生業であるので、そっちですよね。
どこかでね。シャワーをね。浴びたいな?とかね。あんなふうなことをね。敢然とね。やっておきたいね。そうして、どっかのマンガ喫茶とかあると思うので、なので、敢然とね。シャワーをね。浴びて、そして、立ち寄ることと目指すですね。
それは、大宮で、そうするのか?はたまた新宿にしようかな?とか、各種レンジをね。持っていたいともそれほど思ってはいます。
というため、大宮になりますって、マンガ喫茶ということには、なりそうですね。
とまあ、そんなことでね。一先ず考えておかないとね。いけないのでしょうね。
そんな感じだ。
あとは、新宿でしたら、サウナとかあるので、1日数とかで安くすませるというそういった戦術もね。あるとね。頼もしいのですけれどもね。
そのあたりね。敢然とね。調べておく責務というのもありそうなのでね。そんなこともね。想定していなかったし、ここまでお願いがねトントン拍子に進むことになるとはね。
特に、お江戸に行くから、それをね。考えているとね。そういうものなか?ともね。
ってなためね。ふと調べてみることに決める!そんなに決める。http://jarrellpair.co/

20160511-1

おはようございます。今日も気持ちよい天気ですね。
という結果はあるのですが、今日は、夕暮れからお仕事ではあるのです。
も、日陰にいますと、気持ちよいお天気であり、暑くも無く、寒くも無く。というそんな感じであるので、そのあたり、良い感じではあるのかな?
ってな感じでね。今日は、こういう後ですけれども、午前中にですけれどもね。ウチにいて、運転を通じておいて、こういう後にですけれども、昼食を食べて、そのあとにですけれども、こういう後に昼寝を通じて、体力を温存ということにしようとね。そう思って羽織るところです。
夜、仮眠をするのですけれども、そうは言っても、ところが、あんまり長く寝ることはできないので、そんな感じでいるので、ほんとに、起きていないといけないから、敢然としていないといけないのでしょうね。
ここまでのこともね。考えてきるのですけれども、そこまでの意味とか、結構あるので、必ず、今日は、しっかりとしたことをね。しておきましょう!
よし、今日は、どういうお日様になるのかな?とか、気持ちにはなることもあるのですけれどもね。
そんなこんなで、今日は、天気も良いですし、何事も薄いことを祈りたいですね。まんこの臭い