1

こんばんは、
今日は、ウチで引きこもりまでは、行かないのですけれどもね。夕方までは、ウチからでかけずに、どこにも行きませんでしたけれどもね。
で、夕暮れ。銀行をめぐってきて、そのあと、ホームセンター。ウチの近くに、カインズホームあってね。そこに行ってきました。そこでは、洗濯用の、臨機応変剤。粉の洗剤という、先、洗濯タイミングの、おやね。洗濯槽の不潔をね。得る奴が、あるのですけれども、そんな感じで、やってみました。
ってことでね。あとね。そんなものってね。先、ハンガーですけれども、2書物なんですけれども、それに、先、洗濯物を乾かす。洗濯物を、はさむ洗濯はさみをね、買って置きました。
というのは、
洗濯ばさみって、残るでしょ。引っ越ししてから、まったく1ごともね。乗換えていないので、もう、壊れてきたので、ストックがね。減ってきたのもあってね。
そんな感じだ。
ってなこともあってね。これから買い替えることになりました。痛い出費。http://xn--15q150ckre7ncl81bzvow6dlxh.xyz/

20160234-1

こんばんは、
此度姪っ子来ていたのもあり、そしてですけれども、夜勤明けということでもあるので、疲れてしまって、ここまでレポートを書く素行なかったので、なので、ここまでタームがね。かかってしまったのでね。寝たいですけれども、そうもいかないですし、お給料もお安いですしね。困ったものであるのですよね。正直なあんな談話ではあるのですけれどもね。ということでもあるので、あしたは疲れてはいらっしゃるということでもあるので、そのあたりも敢然とね。しよな?というのもあるわけですしね。
で、あした、本当にJリーグ開幕というため、戦い昨夜ということになりそうですね。
というためね。如何なる感じになるのかな?とかね。延々とね。想うゾーンあるけれどもね。
よっしゃ、本年ね。標記をね。それは、Jリーグになるのか。ナビスコカップになるのか?天皇杯になるのか?ACLは??というため、何れかは獲得してほしいものですね。xn--1ck0ar9ird.xyz